2016年04月22日

プラチナのマリッジリング〜〜


これからご結婚する皆さん、

マリッジリングはお決まりになりましたか。

こちらは、ヤフーショッピングで

販売し始めたマリッジリングです。

ハードプラチナ900製。

マリッジリング・プラチナ

華奢なデザイン、マットな艶消しが今っぽいよね。
  ▼      ▼
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goccia/5-1.html

艶ありと艶無しなら、艶無しの方が今のファッションには

合うよな〜って個人的には思っています。

マリッジリング選びのポイントですけど、

皆さん海外ブランドとか必ず見てると思いますけど、

ステータスで買うとか、

そうそうブランドジュエリーなんて

買うものじゃないから、ブランド店で買いたい

とかあると思うんですけど。。


基本的には、18金はどこで買っても18金で

素材に違いは無いわけで、むしろ海外ブランドで

中国で造ってたりとなると結構危ういことが

あります。何かと言うと、鉄など普通じゃ

使わないような金属が、混ぜられてしまう

なんてことがあります。僕も何度か海外ブランドの

結婚指輪が、錆びているのを確認しています。

お客さんは正規店で買ったそうですが、

リングが鉄臭くて、赤い鉄が出てきてました。

ほんと皆さんが一番最初に行くような

ブランド店の商品の話しです。


理想は、ベテランの一流職人に手作りで

作ってもらうのが一番贅沢で、

間違いないジュエリー選びだと思います。


ただし近頃は、ジュエリー学校とか出て

始める最高に下手糞な作り手とかいるから

それも気をつけなきゃだね。。




posted by 空から、水たま at 11:21| Comment(0) | 結婚指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

